Days

アラフィフの日常記録

初めまして

一番最初の投稿なので簡単に自己紹介します。


アラフィフ会社員で、東京都下に住んでます。


社会人の娘とふたり暮らしで、結婚2回離婚2回の独身で、現在は恋人もいません。


趣味は...なんだろう?

スマホゲームと漫画読むのは毎日やってます。


持病があり更年期真っ盛りなので、体力がなく疲れやすく、コロナ禍の運動不足も手伝って、すっかりインドア派になってしまいました。


おかげで体重増加したものの、体力がないので運動する余力がないというのが現在の悩みです。


半世紀ほど生きているので、それなりにいろいろありました。


毎日更新は出来ないと思いますが、ゆるーく続けて行けたらいいなと思ってます。


どうぞよろしくお願いします。